傍聴者人数

プロフィール

三國会議

Author:三國会議
王朗、許貢、支燮がお送りする三國会議譚

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

三國会議
王朗、許貢、支燮がお送りする三國会議譚
スポンサーサイト

寝言は寝て言え
王朗両君主、お早う。
これより第二回三國会議を始めよう。
士燮お早うございます。
昨日の昼から出発してついさっき到着できた支燮です。
許貢(チィッ!うるせーよ。二回目なのに自己紹介するなよ。
田舎アピール甚だしいよ。アピールする暇があったら畑耕せ。)
王朗(こ、交趾!?…という返しは前にしたからな。まぁここは取り敢えず…)
許貢殿、何か?
許貢いや~、今日は絶好の三國会議日和ですね・・・
なんだか僕、ウキウキしてきましたよ・・・
ウキウキウォッチングですよ・・・
今日は何だかモリモリ討論ができそうですょ・・・ハ・・・ハ・・・ハ
で、肝心な議題って・・・
(僕何も話してないのに…)

王朗そうだ、それなんだが。
実は…只単に集まってみただけだ。
前にも言った通り、我々の発言は公開される。
故に、雑談でも何でも良いから話しておくべきなのだ。
勿論、何か議題があればそちらを優先して採り挙げるが。
士燮(なんだ・・・結局今回も何も考えてなかったのか・・・リーダーがこの人で大丈夫か?まぁ、ここは取り敢えず・・・)
許貢さん、何か?
毎度毎度王朗さんに突っかかりますが、
重要なテーマでもあるんですか?
許貢(クソッ!クソッ!師匠の奴都会に来たからって、舞い上がってんじゃねえのか!?
こいつ異様に僕に突っかかってきやがる!
何で僕なんだょ、ふって来るなょ田舎人め!)
いやぁ、ここは王朗君がインテリジェンスを匂わすような議題をひとつお願いしますよ

王朗そうか…
しかし、話題が全く無いというのも些か寂しいな。
如何だろう、今度からは
各自何か議題を持ち寄ってみるというのは?
士燮(結局委託かよ)
ほう、それはなかなか趣がありますね。
王朗うむ。
だが、強制という訳でも無い。
飽く迄自主的に、だ。
そうしないと建設的な意見が出難いからな。
士燮(こうなってしまった以上、私もしっかりしないと。この人にばかり任せておれん)
解りました。
王朗許貢殿、一応釘を刺しておくが、
寝言は寝てから言う様に。
許貢ガビーン!
(そういえば会議出てくる前に"貂蝉のLoveラブ常夏Love!!"の限定版DVD予約するの忘れてた!!
楽しみにしてたのにぃっ!!これは軽く死ねる勢いにショックだ・・・)

王朗さて、本日はこれでお開きだな。
私も次回迄に幾つか議題を用意しておこう。
(とは言うものの、実際は何の案も無い。正に八方塞がりだ。)
士燮ではお先に失礼します。
(プッ。許貢のヤツ、怒られてやがるwまぁ、あの顔と性格じゃ仕方ないがな。
そういえば、今日朝ごはん食べたっけ・・・?)
許貢それではまた。アディオス!
(急いで帰って予約しなきゃ!まだ予約受け付けてくれるかな!?
なんてったって大人気の貂蝉ちゃんだからなぁ・・・
だいたい、こんな時期に三国会議なんてするのがいけないんだ。
誰だ、大した議題もないのに会議開いたやつは。
もしDVDが手に入らなかったら戦争も辞さないぞ!!Fuck!!)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sangokukaigi.blog115.fc2.com/tb.php/2-e53b832e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

