傍聴者人数

プロフィール

三國会議

Author:三國会議
王朗、許貢、支燮がお送りする三國会議譚

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

三國会議
王朗、許貢、支燮がお送りする三國会議譚
スポンサーサイト

マイミク申請
王朗さて、という訳で第三回だ。
士燮お早うございます。
交趾から来た支燮です。
(最近、会議が参勤交代に感じられてきた・・・)
王朗こ、交趾!?
態々そんな遠くからのご来訪、恩に着る。
士燮…え、えぇ。ありがとうございます。
(また言ってる・・・ダメだぁ・・・)
許貢
(毎回毎回田舎アピール甚だしいょ、
王朗君も何処かイッちゃってるし…
というか、貂蝉ちゃんのDVDが手に入らないことが悔しすぎる!
前回のこんなグダグダな始り方のせいで予約受け付け終了したんだよ!
ファック!)
王朗(何だ、折角労いの言葉を掛けたのに、如何して重い雰囲気なんだ?
まぁここは取り敢えず)
許貢殿、何か?
許貢・・・
(敢えて僕は突っ込まない
いつも突っかかられることに関して突っ込まない
それがジェントゥルゥメンクォリティ)
王朗確か、今回は各人議題を持ち寄るという約束だったが…
許貢(流石にそれは憶えてたんだ…てか、過去ログ見直せば分かることだから王朗君が覚えてたかどうかは定かではないね)
それを待ってました!
僕が持って来たょ。
って言うかついさっきできたんだけどね。
mixiについてなんだけど、良いかな?
王朗あぁ、一向に構わないぞ。
それで?
許貢実は僕、メッセージを受け取ったんだ!
「許貢さんのファンです」ってね!
いやー参っちゃったよ!
しかも“マイミク一覧の面子が壊れるからマイミク申請は控えます”なんて
メチャファニーで可愛いこと言ってくれるわけで…
ヌッフン!
王朗(酷いな…作り話にしてももっとマシなことは言えないのか、コイツは…
寝言は寝て言え”と言っただろう)
士燮(許貢さん、何を語り入ってるんだろう?
しかも騙りだったりして・・・おぉ?笑いの神来たかもめ)
マイミク申請ですか…
まだ私は貰ったことが無いですね。
(いくら議題出してみんなからの株を上げたいからって、このウソはいかんだろう・・・申請がないのが証拠に他ならぬ)
王朗そうだな。
こういう時の為に、一応決めておこう。
私はマイミク申請は基本的に総て受け入れて行って良いのでは…
と思うのだが。
許貢ヒャッホウ♪
(てか、みんなの反応が微妙…
僕が嘘を吐いてるとでも思ってるのだろうか…)
士燮私も異論ありません。
まぁ、万に一つもメッセージが来ればの話ですけどね。
王朗良し。
では許貢殿は彼女に受領の通知を贈ってあげてくれ。
許貢・・・解ったよ。
(あれー、もっと羨ましがると思ってたのに…
絶対僕が嘘吐いてると思ってるな!ファッキンッ!)
王朗うむ、今日は実に素晴らしい会議だったな。
願わくは毎回こうありたいものだ。
士燮そうですね。
(そうか?
マイミクOKのことしか話していない気が・・・
それに結局、議題の内容は委託だったしな。)
許貢・・・そうだね。
(駄目だ…王朗君は顔はイケ面だけど、なんか…駄目だ…
マイミク許可以外に何も話してないのに…)
士燮ハッ…!
(ま、まさか、許貢さんも私と同じ事を!?)
許貢ハッ…!
(もしかして、支燮の田舎人と同じことを…)
王朗ん、如何した?
有意義な会議だったのに、両君主は浮かない顔だな。
士燮口内炎のせいで士気が低いだけです。
お気になさらず。
では、私は交趾に戻りますので、これにて。
(この人だけはいつも能天気だな。優秀な参謀が必要だな・・・)
許貢じゃぁ、僕は早速マイミクしてくるよ!
それでは、アディオス!
(もぅ、これからはイケ面の時代じゃないな…
これからの時代は"ジェントゥルルメン"の時代だよ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sangokukaigi.blog115.fc2.com/tb.php/3-5d191fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

