傍聴者人数

プロフィール

三國会議

Author:三國会議
王朗、許貢、支燮がお送りする三國会議譚

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

三國会議
王朗、許貢、支燮がお送りする三國会議譚
スポンサーサイト

開催場所の移転
王朗両君主、お早う。
…今回は先ず話しておかなくてはならない事がある。
許貢
(帰りたいな)
士燮済みません、遅れました。
交趾からわざわざやって来た支燮で…
(って、今日はやけに真剣な面持ちだな。
何かあったのだろうか?)
王朗前回迄利用していた“某ブログサイト”なのだが…
そこが私達の画像を消してしまったのだ。
許貢あちょぶっ!
士燮なんと!
(なんて勝手なブログサイトだ!いや、王朗さんが自分で消して忘れてるだけということも・・・)
王朗原因は解らないが…
恐らく、HTMLのソースを覗いて画像を使い回したり、
“先頭へ戻る”を設けたりしたのがいけなかったのだろうな。
許貢でも、それは容量節約の為だし…
しかも使える容量が30MBだったら当然のことだと思うけど…
前のブログの会社の器の小ささを目の当たりにした気がするょ…

王朗だが、しかしだ。
そんな軽い如何様で画像が消されてしまうのではこっちの身が持たない。
そこでここ、“FC2ブログ”に移ってみたのだ。
士燮だからいつもと開催場所が違ったのですか。
(こっちはそのせいで散々探し回ったんだ。
ウォーリーを探せより難しかったぞ。そういえばウォーリーって今どこにいるんだろう?本屋でも見かけないし・・・)
王朗あぁ、その通りだ。
迷惑を掛けて申し訳無かったな。
…所で、如何だろう、このFC2ブログは?
何だか前よりも気品が感じられないか?
士燮そうですね。
(…と、思いたいのですね。許貢さんは残念な不満そうな顔をしている・・・)
許貢ブホッ!
ブ、ブ…ブホァャィッ!!

王朗許貢殿、何か?
許貢コノブログ快適アルネ!
ワタシ、ジェントゥルメンニ相応シイアル!!

(うぁ~…王朗君の鼻の横にご飯粒付いてるジャン…
思わずブホッ!とか言っちゃったじゃない…)
王朗そうだろう、そうだろう。
…ん?そう言えば移転の話でつい忘れていたが、
許貢殿、マイミクの件は如何した?
許貢グフフフフ…
実はね…
王朗ん、“実は”?
そうだ、“実は”で思い出した。
私も実は、一人マイミクが増えたのだった。
彼の名は趙範、近々この三國会議にも参政する予定だ。
士燮実は私のところにも申請が来たんですよ。
(趙範さん、まだ話したことないけど、どんな人なんだろう?
このグダグダな王朗さんと許貢さんにハッキリと突っ込んでくれる人だったらいいな。)
許貢アゥアゥ…
(クッ!ファッキン王朗!
幾ら王朗君といってもやって良い事といけない事はあるぞ!
イケ面と言えども僕に話を振っておいてシカトかょ!
鼻の下にご飯粒付けてるくせに!
鼻糞みたいで笑えるくせに!)
王朗許貢殿、何か?
許貢あーあーあー…ウォッホン!
ちょっとのどの調子がおかしくて…
きっと妖精の仕業に違いないよ
(趙範Fuck!
誰か知らないけどなんかムカつく趙範Fuck!!)
王朗うむ、そうだな。
…とまぁ、こんな所だろう。
士燮えっ、何の話ですか?
(許貢さんは完全にシカトか・・・趙範ファック!とか思ってるんだろうな・・・)
王朗…余り大きな声では言えないが、例の宣伝の事だ。
ここは新規の登録だからな。
新しい会議録も、最低一つは必要だろう。
(そして私の“司会力”もアピール出来るという訳だ。
無理をしてでも堂々とした甲斐があったな)
士燮な、なるほど…
ブログは奥が深いですね。
(誰かさんは浅くて誰かさんは狡いけど)
王朗(最後にもう一度アピールをしておこうか)
…許貢殿。
許貢は…ハヒィッ!?
ぼぼぼぼぼぼぼぼぼ僕は何も言ってないよ!
きっと妖精の仕業だよ!
王朗マイミクの成立、お目出度う。
心からお祝いする。
許貢あ、ありがとぅ、王朗君。
(何か違和感がする…メチャクチャおかしい…)
王朗さて、本日はここ迄にしておこうか。
それでは支燮殿、帰り道は精々重々気を付けてな。
士燮はい、解りました。
では。
(さて、王朗さんに言われたとおり、精精気を付けて交趾に帰るとしようか。)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sangokukaigi.blog115.fc2.com/tb.php/4-64d64303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

