傍聴者人数

プロフィール

三國会議

Author:三國会議
王朗、許貢、支燮がお送りする三國会議譚

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

三國会議
王朗、許貢、支燮がお送りする三國会議譚
スポンサーサイト

休みボケ
王朗両君主、お早う。
今回は盆明けて初めての会議だな。
許貢
士燮お早う御座います!
会議には少し遅れたけど口内炎の治療は完全に遅れてしまった支燮です。
治ったと思ってもまた新しい口内炎ができてしまい、口内炎とお友達になってしまった支燮です。
(遅刻はしたがアピールはできたぞ)
趙範…お早う御座います。
(今日こそは自己紹介を!)
王朗
許貢
士燮
趙範…?
王朗
許貢
士燮
王朗
許貢
士燮
王朗
許貢
士燮
趙範…あの?
王朗…所で、何の話だったかな?
士燮はて、なんの話でしたかな?
許貢さん?
(幻聴か・・・少し休みボケが続いているようだ)
許貢きっと妖精の仕業だよ。
王朗…許貢殿、私が良い精神科医を紹介しよう。
士燮それが良いですね。
前々から思ってましたが許貢さんの言動は…あイテッ!
持病の口内炎が…
王朗支燮殿、私が良い歯科医を紹介しよう。
士燮あ、ありがとう御座います。
(そんなことよりチョ○ラBBを輸入させてください・・・)
王朗季節の変わり目だからな。
体調を崩しやすい上に、連日連夜の酷暑だ。
ビタミンの摂取は怠らない様にした方が良い。
士燮流石、博学な王朗さんだ。どこぞの白痴とは偉い違いだ。
(だからチョ○ラBBを・・・)
許貢
王朗君主として当然の知識だ。
…所で、何の話だったかな?
士燮はて、何の話でしたかな?
許貢さん?
許貢プーチン大統領って男前だよね~
王朗
(コイツはさっきから何を言っている?)
士燮…(壊れたか許貢?)
許貢あぶあぶあぶぅ
王朗
(前々からコイツはおかしいと思っていたが…
ここ迄酷いとは…)
士燮…あ、そうだ。私お盆休みを利用して避暑地に行ってきたんですよ。
これがお土産です。
大文字絵葉書ですよ~
王朗おぉ、流石は支燮殿。お土産とは気が利くな。
(チィッ!食い物じゃないのか!)
士燮コレが王朗さんの分で、コレが許貢さん。
趙範…あ、あれ?
士燮避暑地ではなかなか有意義に休暇を過ごさせていただきました。
お盆休み様様サマーですね。
(巧いッ!)
趙範…(私の分のお土産は!?)
王朗…そうだな。
…所で、何の話だったかな?
士燮はて、何の話でしたかな?
許貢さん?
許貢今日も素晴らしい会議だったね。
流石王朗君だよ。
王朗ん?そうか?
(何を話し合っていたんだろうか…
良く覚えていないな…
けれども、ここで私が分かっていない様な顔をしては威厳を保てない…)
そうだろう、そうだろう。
実に内容の濃い会議であった。
士燮 (何の話してたっけ?王朗さんに聞いたら怒られそうだし、
かと言って許貢に聞いたら馬鹿にされる…)
そうですね、今日も有意義な会議でしたね。
王朗願わくは、毎回こうありたいものだ。
士燮そうですね。
(あ!今日は山田太郎の日じゃないか!)
許貢ところで趙範って言う人は今日も来てないのかい?
士燮そう言えば見かけませんね。
(いないヤツのことなどどうでもいい!早く帰らないと山田太郎に間に合わぬ!)
王朗ふむ。まぁ今回の議題も趙範殿抜きで解決したのだし、
別段欠席されても構わんのだがな。
趙範!?
(いや、私盆休み前の会議にも出席してるんだけど!?)
許貢じゃぁ、今日の会議はここで終わりってことだね。
王朗そうだな。
本日はここ迄にしておこうか。
士燮分かりました。では!
バビュ~~ン!!
許貢アディオス!
(士燮のヤツ、台詞の途中で帰りやがった・・・)
趙範!!!!!!!!!!?

(また無視!?

寧ろ今日は何も話し合ってすらいない!!?)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sangokukaigi.blog115.fc2.com/tb.php/6-3c965736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓 小野真弓がヘアヌード発売!!【2007/09/05 01:25】

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ 優香のポロリ写真!!【2007/09/15 02:04】

