傍聴者人数

プロフィール

三國会議

Author:三國会議
王朗、許貢、支燮がお送りする三國会議譚

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

三國会議
王朗、許貢、支燮がお送りする三國会議譚

王朗 vs 趙範
王朗両君主、長らくお待たせ致した。
王朗‥還って来た王朗だ。
士燮そして、私があの支燮です。
おはようございます。
王朗うむ、ご苦労。
そして許貢殿も何時も通りだな。
許貢…そうだね。
王朗‥で?
お主は誰なのだ?
趙範は、はい、私は前々から参加していた趙範と申します。
以降宜しくお願いします。
王朗うむ、そうか。
まぁ宜しくな。
趙範さて、今日は私から、議題を提案したいのですが‥
許貢(え!?まさかあの案を本気で言うつもりなの!?
てかあれ本気だったんだ…
僕はてっきり冗談かと思ってたよ…
むしろ本気で言うなんてKYって感じ?)
王朗聞かせて貰おうか。
趙範はい。
実は私は、王朗さんは議長には不適合だと考えておりまして‥
王朗‥そう言えば、
私の所に"マイミク申請"が届いていたな。
それを許可するかどうかで悩んでいるのだが‥
士燮一応私の方にも来ていましたが・・・
(すごいスルーしたな・・・この人の耳にはセレクターでも付いてるんじゃないだろうか?)
王朗何?
という事は、まさか全員に‥?
コミュニティも人が増えて来た様だし、
我々の活動は細々とではあるが
確実に実を結んで来ているらしいな。
趙範
王朗これも、一意に私の、
そして両君主の努力の賜物と言った所だな。
趙範殿には未だ伝えていなかったが、
ここで会議しているのは宣伝の為なのだよ。
趙範‥あ、そうですか‥
王朗そうだ。
一見無為に見えるこの駄弁りも、
実は途轍も無く計算し尽くされた企画の一部なのだ。
士燮(リアルタイムで計算して取り繕ってるだけのくせによくもまぁ・・・)
王朗そう、そうなのだ。
だから、"私が議長に適さない"なんて事は
二度と言わない様に。
趙範‥わ、解りました。
許貢
(チッ、全然使えねぇ
趙範全然使えねぇ
まったく、言い負かされるなら最初から喋るなって…
冗談は顔だけにしとけよっと)
士燮
(趙範さん、前回の勢いをもう少し・・・)
王朗ん?
許貢殿、何か?
許貢ジュッテーム!!
王朗そうか。
さて、先程の話の続きだが、
前にも言った通りマイミク申請は基本的に許可する。
これに関して依存は無いな?
士燮はい、そうですね。
私もそれでいいと思います。
私たちに共感してくれた同士が増えるのは良いことですからね。
(まぁ、せっかくの同士も趙範さんみたいに無碍に扱われてグッバイコデニなことになりかねんが・・・)
趙範(じゃあ一体何の為に話題にしたんだ‥)
許貢(あ、趙範君の鼻の穴から鼻毛が出てる
まぁコイツ毛深そうだからな
きっと色んなところが剛毛に違いない)
王朗さて、久々の会議でもっと話したいのだが、
これ以上1ページが長くなっても
読者が閲覧する時に面倒だろうからな。
この辺りで今日は終わっておこうか。
趙範‥あの‥
王朗何だ、未だ何かあるのか?
今日はもう終わりだ。
提案だか何だか知らないが、
兎に角、後日改めてして貰おうか。
趙範‥チッ。



